毛穴の開きを治したい

毛穴の開きを治すのにはどうしたらいいの?どんな化粧品を使えば治すことが出来るの?そんな悩みに応えるブログ

*

毛穴の開きを治す 美顔器 光エステ

   

毛穴の開きを治すために美顔器をお探しのかたも居らっしゃると思います。ローラータイプやイオン導入、超音波など色々な製品がありますね。

ここでは、光エステ機能に絞って探してみました。
いくつかの製品は、家庭用の光脱毛器のカートリッジを交換することで光美顔器としても使える様になっていました。

光脱毛器は、光が黒色に吸収されやすい性質を利用して、毛根の細胞にダメージを与えて脱毛するとともに、徐々に毛穴を縮小させるというもの。

光美顔器は、光によって古い細胞にダメージを与えることにより、成長ホルモンを分泌させ、アンチエイジングスイッチをONにさせるというもの。これにより、細胞とコラーゲンが再生され、内側から若く生まれ変わるという訳。

幾つか光エステ機能のある危機をピックアップしてみました。
最後のトリアは、脱毛器とは別に光エステ専用の機械を出しています。

光美顔器ランキング

1位 ケノン

詳しくはこちら>>>

ケノンの魅力は、その脱毛スピード。
そして、ランニングコストの安さ。
楽天などの大手通販サイトでも人気ナンバーワンです。

そして、嬉しい光美顔機能。
専用機じゃないと侮ってはいけません。ケノンはなんと、美顔器部門でも1位なんです。

詳しくはこちら>>>

2位 LAVIE(ラヴィ)

詳しくはこちら>>>

ラヴィは家庭用脱毛機として、本体価格は同じクラスで最安です。
1位のケノンと比べて、1ショット0.21円とわずかに高いこととカートリッジの寿命で僅差で2位。

光美顔器能も付いていて、性能面では申し分ないです。

詳しくはこちら>>>

3位 LAVIE doux(ラヴィ ドゥ)

詳しくはこちら>>>

ラヴィ ドゥは、家庭用脱毛器のラヴィの姉妹製品で、美顔器能に特化した製品です。
脱毛機能も付いています。

脱毛か、美顔かのどちらへ重きを置いたかの違いの様です。
こちらはコードレスのハンディタイプ。

最新のIPLでシミ・シワ・そばかす・たるみ・毛穴を丸ごとケア出来ます。

詳しくはこちら>>>

4位 トリア・スキン エイジングケアレーザー

詳しくはこちら>>>

トリア・スキン エイジングケアレーザーは、自宅で出来る光エイジングケア専用マシン。

この中では唯一のレーザー美顔器です。
肌のキメ、ごわつき・ハリ、肌全体の印象を改善する効果があります。
コードレスのハンディタイプなので、扱いもラクラクです。

詳しくはこちら>>>

 - 毛穴の開きを治す 美顔器 , ,